Microsoft 365 のトラブルシューティングツールの活用

Microsoft Office 365 回復アシスタント ツール (SaRA) の活用

Microsoft365で「Onedrive」のトラブル対応中にサポートから提示された、Microsoft Office 365 回復アシスタント ツール (SaRA) について記事にて共有します。

私はOnedriveのトラブルでしたが、他のアプリケーションでも応用できそうでした。実感としてはかなり深い部分まで分析してくれていると思いました。

詳細はリンク先を参考にしてください。

https://answers.microsoft.com/ja-jp/msoffice/forum/msoffice_onedrivefb-mso_other-mso_o365b/microsoft-office-365/742fd5b7-277f-482d-902d-c8616f10a3e8

https://support.microsoft.com/ja-jp/office/microsoft-%e3%82%b5%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%83%88-%e5%9b%9e%e5%be%a9%e3%82%a2%e3%82%b7%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%83%88%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6-e90bb691-c2a7-4697-a94f-88836856c72f?ui=ja-jp&rs=ja-jp&ad=jp

皆様のお役に立てれば幸いです。

※ツールの利用については自己判断でのご利用をお願いいたします